ゆめ子の夢と現実

初心者です。2014年11月に男児出産。

お腹があまり出てないのが気になる

入院してて気になることの一つに周りの妊婦さんがもう産まれそうなくらい大きなお腹を抱えてるのに対して、
自分はあんまりお腹が出てない気がするのです。
まだ33週だから〜皆さんきっと臨月なのね〜
と思ってたけど、処置の順番待ちでお隣の方とお話したら、お隣の方はまだ26週だった。私よりずっとお腹が出ていた。
お腹の子の大きさは週数通りみたいなので、そんなに気にする必要はないのかもしれないけど、
これから大きくなるのかな。
大きくなるまでお腹の中で待ってておくれ〜

私の身長が平均より高いのもあるのかな?背が高いと目立ちにくいのかもしれない。
そんなに超高身長というわけじゃないんだけど、そう思っておくことにします…